「Mozilla Firefox 1.0.1」リリース
Firefox 1.0.1 リリースのお知らせ

Firefoxが更新されたみたいです。
中身は数多くのバグの修正+ちょっと新機能
c0064376_15593058.gif

リリースノートを見たところ、1.0を使っていた人は要注意のようです。
上書きインストールするとクラッシュする可能性があるとのことなので、別フォルダを
作ったほうがいいようです。(めどくせー)

ちなみに私も別フォルダを作ってからインストールしましたが、特に問題は発生してません。
また、テーマ・拡張が最初から設定しなおしかと思いきや、ちゃんと引き継がれているようです。
後は古い1.0をアンインストールしようかと思っていますが、これって拡張・テーマとか消えないんでしょうか?こえー。
[PR]
by sjt1978 | 2005-03-14 16:02 | Computer
<< 「観光丸」で宇宙を旅する? No1癒しグッズ >>


▼カテゴリ
Computer
CD/DVD
Food
▼ライフログ
▼以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
▼おすすめ
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧