「折り窓」でWindowをめくる
折り窓 - kMonos.NET
c0064376_0513550.jpg

c0064376_0515352.jpg

c0064376_052461.jpg
Pierre Dragicevic 氏による Fold n' Drop を Windows 上で実装しようという試みです。マウスのドラッグ中にウインドウを「めくる」ことで、裏に隠されたウインドウにも楽にアクセスできますよーというもの。

まだテスト版です。注意しつつお使いください。
実際はタスクバーにマウスを当てれば切替ができるのでいらないっちゃーいらないのですが、
こういうの大好きです。

設定によってめくったときの裏面を(1)タイトルバーと同じ色/(2)パレットから色指定/(3)画像の3パターンが選択できるようです。

ただ引用したとおり、プロトタイプなので気をつけてください。
# とりあえず重なってる裏Windowがブラウザだったりすると表示が変になるようです。
[PR]
by sjt1978 | 2005-04-04 01:08 | Computer
<< Arisakaフォントを入れてみた 「居酒や茶夢」@品川 >>


▼カテゴリ
Computer
CD/DVD
Food
▼ライフログ
▼以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
▼おすすめ
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧