人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京オペラシティの「ランチタイムコンサート」
4月から仕事でよく(というか毎日)東京オペラシティへ通っているのですが、
とてもお得な情報が。

「ランチタイムコンサート」というのがありまして、
大体2週間に1回くらい不定期で無料でコンサートをやってます。
2回くらい行きましたが、

これはイイ!!

そもそもコンサートホールというもの自体行ったことがなかったので、
ホールの荘厳な雰囲気もさることながら、その上バイオリンやフルートの生演奏
など聞いたこともなかったので、かなり新鮮です。

時間はAM11:45~12:30なので、午前中の仕事が終わって30分くらい
ゆったりとバイオリンやフルートの音色に癒されて、
後30分でご飯を食べる。という感じですね。

近くで働いている方はかなりお勧めです。
ただ、その日の午後は仕事の気力がなくなっていくかも...(リラックスしすぎて)
by sjt1978 | 2005-05-29 22:31
<< 運動不足のシステムエンジニアに朗報 乗車中に二輪車に「変身」する三... >>


 
by sjt1978