「Keyhole」で北朝鮮を偵察してみる
c0064376_1841963.jpg超弩級画像〜宇宙から世界をノゾク

すごいですよーこれ。ユーザ登録がめんどくさかったけどTriial版をダウンロードしてみました。(keyhole

地球の絵があって、どんどんズームインしていくと地上数十メートルまで近づけます。
ためしに自分の家を見てみましたが、空き地でした。
(多分、航空写真が古いんですね。)
あと、主要都市はかなりの近さまで鮮明に出ますが、ちまたの地図ソフト同様、主要都市以外はぼやけて見えないようです。

一般庶民の私には何に有用なのか?ですが、インパクト大です。

とりあえず、気になったのでメモ。

写真は北朝鮮の平壌上空です。
でもこれ以上近くまで鮮明に見れなかったので、残念ながら
テポドンは見つかりませんでした。
[PR]
by sjt1978 | 2005-02-24 17:48 | Computer
<< 靴磨きのススメ フリーランス初心者の失敗 >>


▼カテゴリ
Computer
CD/DVD
Food
▼ライフログ
▼以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
▼おすすめ
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧