カテゴリ:CD/DVD( 4 )
「Stupify(NIN Remix)」イイ。
StationRipperでやばい曲発見。

Stupify(NIN remix) Disturbed

すげーかっこいい。原曲は「The Sickness+5」(下の写真)っていうアルバムに収録されているみたいですが、NIN remix版はamazonじゃ見つけられなかった。売ってないのか?

シックネス+5
The Sickness+5
[PR]
by sjt1978 | 2005-04-12 22:25 | CD/DVD
「YAMAKASI」 見ました
「YAMAKASHI」 見てみたい】より

リュック・ベッソンらしいリズムよい痛快アクションってところでしょうか。
普通の人ができない芸当をやってる映像が気持ちいい感じです。
YAMAKASIの身のこなしに参った。あれはサルだ。

ストーリーは思ったとおり、個人的にはどうでも良かった。
TAXIとかもそうだと思うのですが、都合の良い「ありえねーよ」な展開がいっぱい。
警察の弱さはギャグだし。

極端に言えば「音声:原語(フランス語)、字幕:なし」で見てもいいかも。

---
おすすめ度:★★★☆☆



しかし、フランスのパトカーはかっこわりーなぁ。
[PR]
by sjt1978 | 2005-04-02 01:01 | CD/DVD
「YAMAKASI」 見てみたい
Amazon.co.jp: DVD: YAMAKASI
c0064376_176994.jpg
軽快にビルを上ったり、ビルからビルへ飛び移ったりするストリートパフォーマーを題材にした映画のようです。
パリに実在する7人のストリートパフォーマー・YAMAKASIを主人公にした、リュック・ベッソンプロデュースの異色アクションアドベンチャー。重傷を負った少年を助けるためには、24時間以内に高額な手術をしなければならない。彼らは危険な賭けに出る。
内容もさることながら「実在」ってところに惹かれてしまった。ストーリーはけっこうどうでもいい。こちらに連続写真で片鱗が紹介されています。面白そう。
[PR]
by sjt1978 | 2005-03-31 17:39 | CD/DVD
「In Between Dreams」 Jack Johnson
c0064376_17123194.jpg昨日「StationRipper」の記事を書いていたら無性にCDがほしくなったので買ってしまいました。
基本的にはRockが好きなのですが、なんか最近癒されたいんだろうな、俺。

アコースティックな音が心地よい。
天気のいい休日、別荘のプールサイドで犬と一緒にうたたねをししながら聞きたいCD。


別荘なんて持ってませんけど。バリバリ賃貸ですけど。

ジャンル:Pop
おすすめ度:★★★★★

---
【更新】
すごいよかったので星5つ!
[PR]
by sjt1978 | 2005-03-24 17:23 | CD/DVD


▼カテゴリ
Computer
CD/DVD
Food
▼ライフログ
▼以前の記事
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
▼おすすめ
▼その他のジャンル
▼ファン
▼記事ランキング
▼ブログジャンル
▼画像一覧