人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Skypeマウス
インターネットテレフォン「マウストーク」「VN-CX1」
「Skype」通話機能を装備した、新コンセプトマウス
IP電話ソフトウェア「Skype」を始めるにあたり、マイクを内蔵していないPCだと、ヘッドセットなどを用意する必要がありますが、「Skype」通話をするそのたびにヘッドセットを装着するのは手間となります。インターネットテレフォン「マウストーク」は、その手間を解消。通常はUSB光学式マウスとして使用し、「Skype」で通話をするときには本機を開いて手軽に通話することが可能です。
Skypeマウス_c0064376_17183091.jpg
1台2役って魅力的。近いところで、携帯電話をWebカメラとして使えたらさらにスマートな気がする。ノートは持ち歩くけどWebカメラまで持ち歩きたくないですよね。(できる機種はありそうだけど調べる気力はなしということで)
by sjt1978 | 2006-01-07 04:26 | Computer
<< FLASHネタ:結婚式スピーチ... パソコンテレビ「Gyao」とN... >>


 
by sjt1978